昨日も鵠沼海岸へ。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

昨日も風が強かったけど、今日の天気はもの凄いですね!!
こんな日の通勤は大変ですね。皆様、お疲れ様です!

私は?というと。。。ブログには書いてませんでしたが、実はだいぶ前に役所系の仕事を辞めてました。
理由は。。。いろいろな面で私には合ってなかったから。

ということでハローワークやタウンワークを見て決めた仕事。
この歳で初体験のテレフォンアポインター。
来週から始めます。

昔から電話が苦手な私にとって、この仕事は続けてられるのかわかりませんが、苦手克服のためにも頑張ってみようと思います。
心が折れてしまったら、またアッサリ辞めてしまうかもしれませんが(^_^;)

そしてベランダガーデン。
晴れが続いたせいか、ハイビスカスが綺麗に咲きましたよ♪

ハイビスカス


さて、そんなこんなで昨日は主人が急遽休みだった事もあって、天気もイイし!でまたまた自転車で鵠沼海岸へ。
今日の天気がウソのような綺麗な海風景をしばしお楽しみ下さい!
(私のつたない写真で良ければですが(;´▽`A``)


いつもはサーフビレッジの辺りでマッタリしてるのですが、今回はもう少し足を伸ばして江ノ島西浜と鵠沼海岸の境あたり。

着いたのは3時過ぎでしたでしょうか?
刻々と陽が短くなってるので、もう陽がだいぶ下の方。

鵠沼海岸1

親子3人が海岸沿いを楽しそうに歩いている風景。

鵠沼海岸2

海に入ろうとしているサーファー。
いずれも空が微妙な色合いでとても綺麗でした。
ちょっと前に来たときよりも空が確実に秋模様に変化してる。

江ノ島展望灯台

江ノ島展望灯台の方を見ると薄い雲がスーッと伸びてて綺麗でした。
ここまで足を伸ばすとズームをしなくても江ノ島がだいぶ近い。


階段に座ってマッタリしてるとサーッと自転車に乗ったサーファーが自転車を立てかけ海へ走る。

自転車1

こんな風に立てかけた自転車がそこかしこに。

自転車2


昨日は風が強くて、日が傾いてくると途端に寒くなって来て。
5時のチャイムがなる前にビーチを後にしました。

帰りがけに撮った、そろそろサンセットの風景。

そろそろサンセット

鱗雲とサンセットに近づいてきた太陽でキラキラ光り輝く海がとても綺麗でした。




またまた海の写真いいじゃーん!の人も通りすがりのそこのお方も下のバナーをポチッとよろしくでーす!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村