突如大木出現⁈ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

{ECB7F3F8-4B52-4DC6-A68B-5D5862F4A6BE:01}

ハロウィン用にマスキングテープで木を作ってみたわけです。
相変わらず、変なコウモリも一緒に(;^_^A
これで、あとは反対側にマステで三日月を作ろうかな?とか、イロイロ案を出してたわけなんですが…








(゜д゜;)








うちの壁紙、ザラザラと少し凹凸があるものでして。
マステが張り付いててくれない!
そんなこんなで、今はこんな状態。

{A8F08196-40D9-4649-A57E-0E7B3DA786F8:01}

ズタボロです_| ̄|○






何か他の案を考えようっと。





ま、それとは別にRCで人気の3coinsのタイル風シールを買ってみました。
本当はグリーン系が欲しかったのですが、テラスモールには赤しかなかったので、どこに貼ろうかと考えた末、

ココと

{BAB65084-A978-4924-A93B-4797B7039EB9:01}

マグカップ入れにしてる白いキャビネットの側面。

ココ。

{D950FE2D-90FD-4E51-A324-06166B770E50:01}

{164C383A-8FC2-4994-AF71-E10F87411CC0:01}

冷蔵庫の側面と前面の下の部分。

上の方はマグネットがイッパイで賑やかなんですが、下がさみしかったから。
レトロさが増してイイ感じになりました(*^^*)



ブログ村のランキングに参加してます。
ポチッと下のバナーを押して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村