スーパームーン見れた? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

なんか大きいなぁって、思ったら今日はスーパームーンだったのね(*^^*)
全然知らなくて撮ったのだけどイイ感じのが撮れました♪

{4C39F705-9D56-4BE6-B33C-332CD3E292AA:01}


一番近づいたのは10時半くらいだったみたいですね!
これは、もうちょっと早い時間帯。
でも大きいよね?

ブログタイトル名
Malama is Bright & Moon
に合ってる物が撮れたな(*^^*)
Malamaって、ハワイ語で月・光って言う意味なの♪


♪月がとても綺麗だから、あなたのことを思いました~♪

ライライの歌で、こんな風に始まる歌があるの。
そんな風にお月様を見ながら誰かのコトを思えたらイイね(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村