お気に入りの食器棚の上が… | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

ゴチャゴチャになってて、ずっと気になってました(^_^;)

食器棚は、これです。
前のマンションの頃から使ってたもので、たしか、横浜ワールドポーターズで買ったもの。

{5C0017D6-17DF-4EC5-83C6-670160AF3D5F:01}


取っ手の近くに、ほんのチョッピリ傷があるだけで、驚くほど安く買えたんです。
たしか、元値は6万くらいで買ったのは、29,800円だったと思います。

で、問題はその上!

{04607CE3-AF0A-45F1-8F66-3C182E422DAB:01}


こんなんなってました(;´Д`A

以前のマンションで黄色~緑の配色にしてたので、クリーム色のビスケット缶をずっとパン入れにしてたんですが、こっちに来てからは赤×青、時々オレンジというような組み合わせの中、いくら気に入ってるホーロー缶とはいえ、色が合わないなぁと思ってました。

白いブレッド缶を買おうかなぁ?と思って、でも高いしなぁ。うーん(ー ー;)と思ったまま、放置してました。

しかしつい最近、ふと下を見た時に見えたカゴ。
中を見たら大した物が入ってない。
柄が可愛いのに見えない所にあるのは、もったいない!
ということで、これをパン入れにしてみました~!

{747CE931-A106-49AB-9C4C-8F3408F9D418:01}


まぁ!スッキリ!!
ビスケット缶じゃ入りきらないパンもあったので、これで解消!!
なんで最初から思いつかなかったのかなぁ?σ(^_^;)

このカゴは稲村ヶ崎のフラハワイで買いました。
いろんな所にあるフラハワイの中でも、あそこが1番好きです。
134号線の道路沿いにあって、海が中からも見れて、狭い店内の中に所狭しといろんな雑貨が置いてある感じがハワイのジェネラルストアを連想させるんですが今、ホームページを見たら、店内の様子が変わってしまったようで残念です。

何年も前に買って、やっと目立つ所に置けた感じ(笑)
パイナップルの柄が可愛いでしょ?(*^^*)


最後まで読んでくださりありがとうございます!
ついでにポチッと下のバナーをよろしくでーす!
↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村