クッションカバーを変えました♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今日は主人も私も休みだったので、久しぶりにテラスモールへ。

まずはランチ~!ということで、Prontoへ。
以前住んでた横浜の鶴見にもあったけど、全然雰囲気違う!
オシャレ~(*^◯^*)
さすがテラスモール!(笑)
座った席の真上の照明がオシャレでした♪
こんなの。

{DCA824E6-B8A3-4F1D-AE69-F11FDFC7B627:01}


食べたのはナスとトマトのパスタ。
サイゼリヤより美味しいよ!(笑)

{326E687D-A894-4268-A964-C0920AFC568A:01}




そしてショッピング~♪
最終セールをやってたけど、それには食いつかず、いつものように雑貨、インテリア巡り(^_^;)

そして、チョコチョコと小さな物をお買い上げしてみましたが、それは後から順々に載せていきますね!

ということで、まず一つは、3Coinsでクッションカバーを買いました。
帰ってから早速替えてみました(*^^*)

まずビフォーから。

{058E07D4-729F-4B4E-9FC4-DCCD1D8F5008:01}


これから

アフター

{54BAAD5C-99C9-4525-87DB-01AB73C0D722:01}


これに。

相変わらず柄 on 柄だけど、クッションの色を赤系に統一したから、ちょっとは良くなったかな?と思うのですが、どうでしょう?( ̄▽ ̄)


そして、洗面台の雰囲気を変えるべく小物を買ってきましたが、それはまた変えてから載せますね!

とりあえず、今はこんなに色とりどり(⌒-⌒; )

{4CAC7605-35A4-43E1-B830-F529C8B667BC:01}


ここから、この棚の雰囲気に合うように変えていきます!

{B5B811D6-DA01-4C1B-A06C-1B8EA601DA25:01}


残念な感じの洗面台は変えようがないけど、少しでもシックな感じになるよう頑張りますので、下のバナーのクリックよろしくでーす\(^o^)/

↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村