塗っちゃった! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

ベランダに置いてあるアウトドア用のテーブル。
アルミでできてて軽くていいんだけど、ランタンを置くようになってから、どうもランタンとの雰囲気が合わない。

ということで、ジャーン!!

$*Malama is Blight & Moon*-テーブル

全体的に見るとこんな感じ。

$*Malama is Blight & Moon*-テーブル全体

ペンキをわざわざ買いに行くのが面倒だし、ペンキって垂れると面倒なので、家にあったアクリル絵の具で塗っちゃいました。
わかりにくいかもしれないけど、モスグリーンです。

ずいぶん前から、ステンシルとかトールペインティングとか本格的にじゃないけど、やってたことがあって、アクリル絵の具は結構持ってるんです。
その中でもずいぶん使ってなかった物をチョイス。
固まっちゃって出て来ないかなぁ?と思ったけど、なんとか大丈夫でした。

雑に塗ってあるのはワザとです(笑)
なんとなく剥げた感じを出したかったから。
これで、なんとなくウッドぽく見えるかも?!(^▽^;)

あと、玄関というか、ポストがあるあたりをマリンぽく飾ってみました。

$*Malama is Blight & Moon*-マリン

3Coinsで買った小さなベンチにスタンプを押して、小さな灯台と貝をのせてみました。
スタンプは外なので、消えちゃうかもだけど、まー、いいか~(笑)

買って来たお花は、一応植えたのだけど、まだ納得の行く感じではないので、また今度載せま~す!!