ライちゃんとは、なんぞや? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

ここのプロフィール写真や壁紙などに載せているライちゃんというキャラクター。

一体、何者?と思っている人もいるかもしれません。
まー、mixiではさんざん紹介しているので、友達はほとんど知ってるのですけどね。

私が描いてるオリジナルキャラクターなので、何者?とか思わなくてもいいんですが、実のところ、このキャラクターには、モデルがいまして。。。にひひ

そのモデルを知っている人達は、みな口を揃えて
似てる~!!!
と言いますニコニコ

で、そのモデルはこんな人です。

$*Malama is Blight & Moon*-ライライ8年前


湘南発ハワイアンデュオLauLaのウクレレヴォーカル来海大(らいかいひろし)通称ライライが25歳の頃の写真です。
え?25歳に見えないって??高校生のマチガイでは?
まー、当時からよくそう言われてましたよ(笑)

$*Malama is Blight & Moon*


さてさて、どうでしょか?
似てますか?(笑)

まー、わざと髪の分け目は変えてます(*v.v)。

写真は、8年前ですが、キャラクターは、老けません。
ずっとこのままにひひ



今まで、いろんなライちゃんを描いてるので、順々に載せていこうと思っています。

これはイラストレーターというソフトで描いてます。
背景は描くのが面倒なので、写真を使ってます。