ランランランド♪ | ドルフ2号=3

ランランランド♪

しばらくPCと向き合うことをやめてみました(´д`;)

なんか・・・・・暇というか,余裕がなかったと言うか・・・・・・。

何時も通りに生活を送るのが実ゎ苦しかったりしました↓

みんなにも,人にゎ言えない隠し事があると思います。

ァタシゎ無いケド,自分が追い詰められた時・苦しい時。

自ら友達に言えなくなってるのに気が付いちゃったのさァ・・・・・。

別にその子を信用してないって事ゎ全然無いんだケド,

ァタシゎたくさんの友達に裏切られたし,ケンカもしたし,裏切ったりもした。

・・・・・・・・それをまた繰り返すのゎうんざりだから、、、、、、、。

本音を言ったらその子と終わっちゃう気がして,溜め込んぢゃうのかもネ;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日,ゆりとランドに行ったのさァ――――――――(´∀`●)ノヮッショーイ

メッサ楽しかった!!寒いと思ってすんごい着込んでったケド,

それほど寒くなくて,ちょっと暑かった))ケラ*

・・・・・・・・・・デモ,今時期クリスマスだべ??

ムカつくほどカップルが・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう死ぬゎ・・・・;

羨ましいゎァ・・・・・(´д`●)ホェ・・・・。

もう,あっちでイチャイチャ。こっちでイチャイチャ・・・・・・・。

公共の場でなにさらしとんぢゃ!!Σ(゜д゜;)

まぁそんな事する場所なんだろうケド*

こっちが恥ずかしくなっちゃった1日でした