2005-11-22 19:28:44

脈ありの人

テーマ:ブログ

今日クラスで『脈ありの人』が流行りました。))?

意味がよくわからなかったケド・・・・・・・・・・・・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日ゎ部活で史上初の仲間割れが発生↓

もうヤバいよ;先輩ゎ泣くし,友達ゎキレるし・・・・・・・・。

もう怖いョ・・・・・・。これカラどうなっちゃうんだろう(つд`)+・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日塾でして・・・・キャハ★

29日ゎシーサーの誕生日なのさァ!!

ケド,もうァタシ気が早まっちゃって昨日渡しちゃいました))ケラ*

ランドで買ったコッブを!!ケドそれだけぢゃ・・・・

と思ってクッキー作っちゃいました(●´U`●)9ォー

(今週ゎ三者面談で帰りが早い;)

そんで塾で渡したら,メッチャ喜んでくれて・・・・・

したらかぢゅ君が

『何食べてんの??』

って聞いて来たカラ,

シーサーが

『クッキー!!いいべ★夏貴が作ってくれたのよーん♪』

そんでァタシがクッキー見せて

『ぢゃーん!ミッキーとミッキーの手だョ↑』

したら・・・。

『ゎぁー!!!!!!!

 メッチャおいしそう*・・・・・ちょうだい??』

んで角刈り君も入れて4人で食べたら・・・・・

『うまッッッッ!!』

角刈り君とかぢゅ君の第一声★

マヂめにほめられてメッサうかれてた*藁ヾ(´∀`●)

クッキーゎミッキーの顔と手の型をランドで買ってきてそれ使いました*

んでココア味とふつうのャッつくりました↑

そんで帰り,かぢゅ君ゎ角刈り君といつも一緒に帰るカラ,

『角刈り!!帰りかぢゅ君借りていい??』

って聞いたら,

『おーどうぞ②』

ラッキー★☆★

『んぢゃぁかぢゅ君帰ろ――?』

って聞いたら,

『ぅんッ』コクってうなずいてくれました★

そんで帰り道,急にかぢゅ君が

『クッキーおいしかった・・・・。また作って?』

ェ――――――Σ(゜д゜;)――――――!?

なんて大胆なんだぃ??

『ゎかった(´U`●)今度ゎクリスマスだからなんか作ってくるカラ!』

んだら・・・・。

『やったー!!楽しみッッ』

って言って,ポケットに手ェ入れてたのを肩をギューって上げて

笑ってました★

・・・・明日につづく!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-21 18:26:24

ランランランド♪

テーマ:ブログ

しばらくPCと向き合うことをやめてみました(´д`;)

なんか・・・・・暇というか,余裕がなかったと言うか・・・・・・。

何時も通りに生活を送るのが実ゎ苦しかったりしました↓

みんなにも,人にゎ言えない隠し事があると思います。

ァタシゎ無いケド,自分が追い詰められた時・苦しい時。

自ら友達に言えなくなってるのに気が付いちゃったのさァ・・・・・。

別にその子を信用してないって事ゎ全然無いんだケド,

ァタシゎたくさんの友達に裏切られたし,ケンカもしたし,裏切ったりもした。

・・・・・・・・それをまた繰り返すのゎうんざりだから、、、、、、、。

本音を言ったらその子と終わっちゃう気がして,溜め込んぢゃうのかもネ;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日,ゆりとランドに行ったのさァ――――――――(´∀`●)ノヮッショーイ

メッサ楽しかった!!寒いと思ってすんごい着込んでったケド,

それほど寒くなくて,ちょっと暑かった))ケラ*

・・・・・・・・・・デモ,今時期クリスマスだべ??

ムカつくほどカップルが・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう死ぬゎ・・・・;

羨ましいゎァ・・・・・(´д`●)ホェ・・・・。

もう,あっちでイチャイチャ。こっちでイチャイチャ・・・・・・・。

公共の場でなにさらしとんぢゃ!!Σ(゜д゜;)

まぁそんな事する場所なんだろうケド*

こっちが恥ずかしくなっちゃった1日でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-15 18:53:55

笑顔ゎ絵顔

テーマ:ブログ

・・・・・・・ヨン様ゎ笑顔をなくすと意外に質素だよネ;;

ツカヨン様の笑顔ゎ笑顔ぢゃない!!絵に描いた様な顔ぢゃょ(´д`;)

なんかあの顔見ると日本人がバカにされているようで嫌気がするんよ・・・・・

))ぁー・・・・・もうこのプログ苦情の嵐ゃ・・・・_| ̄|○

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆりのプログ見たケド・・・・・・・・。

なんか,勘違いしとんよ!!

迷惑ぢゃないって言ってるのにさァ・・・・。

ァタシゎ親友ゎ命かけて守れます。

ゆりゎァタシの事を命懸けで守ってくれたから・・・・・・・・・・・・・・・。

これから死ぬまでゆりの事いろんな迷惑に引きずりこむんだから,

まだこんくらいでゎ屁の河童ョ))ケラ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・昨日のつづき★

帰りゎ,いろんな話して帰りますた(●´U`●)

そんで最後に,ァタシ今度の20日にァタシのファミリーとゆりで

ディズニーランドに行くの――――――――(´∀`●)ヮッショーイ

もうすぐやァ・・・о(・д・`●)ヮクヮク

だから,

『ァタシ20日にランド行くんよ――――ヾ(´∀`●)ノ』

『マヂ??いいなぁー♪誰と行くの?』

『えっと,ゆりとァタシの家族!!』

『・・・・・・ずるい。。。』

『なんのキャラが好き?』

『ヮァ★・。.:・。。←メッサ笑顔で表に出てる))ケラ*

 んぢゃぁ!!んぢゃぁ!!!!

 うーん・・・・・ドナルド!!!!!!!!!』

『わかった!!!おみやげ買ってくるネd(´c_`●)』

約束オ―――――――――――ゲ―――――――――――ィ★

うれしいねェ・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-14 22:51:00

お詫び・・・・・・。

テーマ:ブログ

休暇とらせていただきました))言い訳。。。

なんか一人で考えたかたって言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ書きたくなかったことがあったって事でェ・・・(´д`;)ハァ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この間はなした,ゆり部活辞める事件ゎ・・・・・一件落着!!

『やっぱ辞めないゎd(´c_`●)』

アッサリっす。。。まぁよかったよかった。。。。。

そんでもって,また問題・・・・。

『こうちんに告白するゎd(´c_`●)』

ハィ――――――――――――――――――???Σ(゜д゜;)ォ?

そんな急に・・・・;

1人でナイスアイディア★とか叫んでるし・・・・・・・。

まぁ告るのゎいいのさァ!!ツカ絶対OKだから!!!!!

でも・・・・・・。

ゆりが告白する時ゎァタシも言う

って約束してしまった_| ̄|○・・・・・・やらかしたァ・・・・・・。

だから,ァタシも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って気分にゎなんかなれんのよ↓

そりゃぁ告白して,OKしてもらって,ラブラブスクールライフを送りたいヨ??

デモ・・・・・・

今のァタシにゎ,かぢゅ君と一緒にいられる自信がないんヨ・・・・・・(つд`)+・。

今まで付き合った人,全部・・・・・ァタシからフッってるんッス。

また飽きちゃって,相手の意見も聞かず一方的に別れを

切り出しそうで自分が怖い・・・。

かぢゅ君ゎ信用してるケド・・・・・・自分自身ゎその信用をぶった切る事

しかできない気がしてしまう。。。

つまり、ァタシゎ恋愛自己中なんだと思う。

考えてる事ゎ,ただ自分のためな事。

相手の気持ち考えず,すっぱしるだけのァタシ。。。

わかってるくせに,それを止めようとしない自分がィャ。))自爆??

デモ自分なりにゎ,それなりに相手の気を使ってると思う。。。

ツカ恋愛なんて,ただの自己中の一種からなりたってると思う。。ァタシゎね?

自分の良い様に仕向ける・好意を持ってもらうため素を隠し裏をあばく。。

・・・・・・・・こんなんぢゃねえよって人ゎご自由に。

デモ,こんな決まり・ルールなんて自分自身で消せる。

ァタシゎァタシのやり方でスキを表せる!!ってあると思う。。

ァタシが思ったのゎ,素が一番の効果だと思う。

よくわからんが,ァタシゎ素でかぢゅ君と一緒になりたい。。。

ァタシの素ゎ多分かぢゅ君ゎ知らないと思う。

だからそれを知ってもらうためにゎ時間と勇気が必要な訳よ??

だから・・・・・・・・・もう少し自分の素をあばけるようになったら,

告白っていうか,自分の気持ち伝えたいと思います(●´U`●)

))だからゆり!!ちょっとァタシの告白ゎ延期します))ケラ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・今日塾だったんですケド・・・・・。

一緒に帰っちゃいました★))照*

帰りにみんなバイバイしたら今日ゎ1人で帰るらしくォォ!!と思ってたら

シーサー(前回1回登場)が,間のいい事!!

『かぢゅ君と夏貴,一緒に帰っちゃえば??どうせ方面一緒ダベ??』

ぃぃ事言うぢゃ――――ん!!

したらかぢゅ君にァタシが

『一緒に帰ろう?!』

って言ったら

コクっとうなずいてくれて一緒に帰ることに!!

もうしゃべりまくり!!

この内容ゎ明日!!

マヂ,かぢゅ君かっこよすぎ!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-10 22:46:35

幸せゎ歩いてこない

テーマ:ブログ

ぃゃ~・・・・・・・。

今日ゎなかなかハードな一日でしたョ(´д`;)ハァ

まぁ中学生ゎ悩みが絶えない時期なんです↓

今日ゎ・・・・・よくわからんが,家に帰ってきたら,

メェルが入っててみたら,

『ゆりが部活辞めるんだって!!

 どうしよう・・))涙;

 夏貴カラ辞めないように言ってョー』

ンァ!?Σ(゜д゜;)

部活辞める??そんなこと一言も聞いてねぇぞ!?))汗;

そんでゆりにメェルしたんだが・・・・・・

応答無し_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ァタシに言えない秘密がある・・・。

っていうか,何でも言ってくれればいいのに。。。。

ゆりゎ少ーし,溜めちゃう所があるカラ,

聞いてあげなきゃ言わない時もあるから心配なんだょネ;;;

明日聞いてみよう☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな話したあとになんだケド・・・・・。

今日ゎ塾でしたヾ(´∀`●)ノ

しっかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんなの!!

あの,悩んでる顔!!

たまに

『あ``~・・・・ゎっかんない↓』

とか言って・・・・・・・・・・・・・・・・。

萌ェ――――――――――――――――!!←(今ってもう死語ぢゃね??ケラ*)

しかも,ァタシが答え間違ったら,

『プッ』

・・・・・・・・ん?

見るとかぢゅ君が笑ってて,

ァタシが悲しい顔してプイって顔もどして,しばらく

したら,また間違って

『ククッ』

にゃぁ!?

見たら,

『笑ってない!!笑ってないよ?????』

ァタシ『もういい・・・・))怒;』ってそのまま見なくなったんだケド・・・・・・。

内心,言い訳する姿がかわいくて・・・・・(●´U`●)

そんで帰り・・・・・。

階段で2人で歩いてたら,

『どうよ??』

って言って,今日届いたウインドブレーカーを広げて見せてくれた*

))着てて,パって手を開いた感じ??

『いいなァ~テニス部!!白かぁ~、、、、。

 メッサ似合うヨd(´c_`●)』

すんごいニコニコな顔してました))ケラ*

そんでァタシが,

『この間ファスナー壊れちゃったカラさァ・・・・。

 多分明日にゎ届くカナ☆』

ァタシのウインドブレーカーゎ,来た2日後,ズボンのチャック

(裾についてる)が壊れて,新しいのを注文したので今ゎまだ着てないの↓

『太ってるカラやぶれちゃったんだよな??』

ハィ――――――――――――――――――!?(゜д゜#);

すんごい顔で睨んだら

『ウソ!!本当にウソ!!ゴメン!!違う!!』

とか慌てて弁解))ワラ*

『ハィハィ・・・・。デブですよ~』

って言ったら,うけをとりたかったのか,急に,

『コンコン??』って壁を叩いて『誰かいますか??』

って言って一人でうけてたカラ,

すんごい冷たい目で見てたら

『・・・・・・・ゆるして?』

とか言って,しゃがんで上目使いされちゃって・・・・・・・

『怒ってないよォ・・・・』

って言ったら

『そっか^^』って笑って階段を下りて別れ道↓

2人でぢゃぁね!!って言って帰りました。。。

もうあの笑顔にゎ勝てません!!))照

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-09 17:55:39

新発見

テーマ:ブログ

・・・・・・・・・なんか似てるか似てないかわかんないね;

微妙な感じ・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ツカなんか信じられない事が・・・!!

実ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ァタシの事好きな子がいたの!Σ(゜∀゜;)ェ?

もう信じられなせんよ))汗;

その子ゎ同じクラスの子なんですケド・・・・・。

メッサおとなしい子なんですよ;;

うれしいんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

何故そんな子がうっさい女に惚れる?????))メッサ疑問(´д`;)

うれしいんだ・・・本当に!

デモ・・・・・・ァタシにゎかぢゅ君がいるもんヾ(´д`●)ノニャァ

しっかも!!その子テニス部でかぢゅ君と同じゃー!!!!!!!))汗;

いつも,コートに向かって手を振ってたのを見ていても,

それでもその男の子ゎ・・・・・・・・・・・。

泣かしてくれるねェ~(つд`)+・。

まぁその子の期待にゎ答えられないと思うから,

なるべくやさしく・・・・・・

と思ったんだケド。。。。

それゎその子に失礼だと思う。

ァタシがその子なら,自分に望みがないとわかって,

相手にも知られたら,同情してもらうより,

突き放してくれた方がよっぽどいい。

その子にとってァタシゎただの好きな人でゎなく

ただ憧れがあったんだと思う。((いろんな意味で・・・・。

自分にゎなくて,異性にある。

それに憧れるって事ゎその子を気になっているって意味だと考えてマス。

でも,その子ゎァタシの事を憧れだけで好きまで到達してない!

それが行動に移すって事じゃないカナ・・・・・?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-08 18:06:14

かわいい物

テーマ:ブログ

このキティーchanかわいいよネd(ゝc_<●)

昔っからディズニーより,サンリオキャラの方が好きだったり↑

なんか,女の子って感じしませんか??))ァタシだけか・・;

ツカ顔からして,ピンクっていうか女の子系似合ゎなそうなんだけど・・・・・。

好きなんですヨー!服とか,着ないケドMILK好きだったり・・・。

ツカ。。。。未知の世界の物に手を出したいってのありますよネ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・・・・久しぶりにかぢゅ君の話しようカナ・・・藁

なんでちょっと話を避けてたっていうと・・・・・・・・・・。

特に理由ゎなかったりヾ(´∀`●)ノテヘ

・・・・・・まぁあるのゎあるんだケド・・・・・・・・・・・。

聞いてなぁんだ。。。って感じだから・・・・・。

あのね・・・・・・・・。

なんか寂しくなっちゃったの・・・(つд`)+・。

とにかく知んないケド寂しくなっちゃったんヨ↓

まぁ秋だからォセンチになっちゃった訳ッス_| ̄|○

かぢゅ君の事好きでいていいのか,自分でいいのか,

かぢゅ君ゎ迷惑していないか,周りにゎバレてないか,

・・・・こんな不満が頭をよぎって仕方が無かったのさぁ・・・・・。

デモ,こんな気持ちゎすぐに消えちゃうんだなァと思った・・・・。

それゎかぢゅ君本人の存在があったから。

臭い事言っちゃうと思うケド・・・・。

かぢゅ君からのあのヨン様のような笑顔を

貰ったらこの気持ちゎなんだったのかと思うくらい・・・。

こんな存在がいるって事ゎ幸せだし,

アタシゎもうこれっきりなんだと思う。

だからこそ,悩んで悩んで悩みまくって,周りに迷惑かけながら

この恋を成功させれば今までの事ゎ

無駄でゎない!!って断言できると思う(●´д`●)

だから・・・・今ゎぶち当たって砕けるだけ砕ければいいと思う。

それがァタシの今する事なんだと思う、、、、、、。

・・・・・・こういうこと考えるァタシって・・・・・

自分で言ってゎなんだけど・・

かわいいなァ*って思う。

人ゎ,外見のかわいさよりも内面、心に引かれると思う(´c_`)ゥン

・・・・・・・・・・・・。

とかいいつつ・・・・・・

かぢゅ君の好きな所が笑顔って事ゎ・・・・・。

外面重視ぢゃね!?Σ(゜д゜;)

まぁ性格も大好きだから!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-07 17:41:36

趣味

テーマ:ブログ

最近ですが・・・・・・・この歳でもなお・・・・。

たまごっちにハマってマスヾ(´∀`●)ブッチャケ*

ァタシのたまごっちゎ,セブンイレブンの限定のゃっで,

パールホワイトって色らしい・・・・。))ぶっちゃけまんまの白↓

そんで種類があかたま?ってやつらしい・・・・。

あんま良くわからないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ,かわいい!!))藁

今りんごっちってゃっで(本当ゎいちごっちが良かったのさぁ・・・。)

最初ゎ微妙と思ってたんだけど・・・・・・・

たまごっちって良いよね!!

・・・・・最近かぢゅ君話してないのってバレてる・・?)藁*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-05 17:38:31

人は見かけに騙されている!

テーマ:ブログ

またザボっちまいました・・・・・_| ̄|○

だって最近疲れちゃって↓

昨日ゎ合唱コンクールで,丸一日働き詰めてしたョ;

ァタシゎ実行委員で誘導やってました。。。

ァタシ達のクラスゎ・・・・・・

銀賞でした・・・・・。

うれしいのやら,悲しいのやら。

金賞ゎ残念ながら取れませんでしたネ(´д`;)ハァ

ゆりのクラスゎ残念な事に入賞できず・・・・・・・・・・・・(つд`)+・。ゥヮーン

まぁクラスが全員友情が深められたって事で解決!!

ついでに・・・・

これ。。。

人ゎ見かけで判断しちゃいけません_| ̄|〇

※HGです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-02 23:02:39

感動記事

テーマ:ブログ

今日,読者にならせてもらっていたプログを見て

涙が出てきてしまいました(つд`)+・。

http://ameblo.jp/pochi-can/

↑のプログ。。

『F君の母からの手紙』です。

ァタシゎ目を疑ったというか・・・。

もうなんか唖然です↓

お母さんに感動デス!!

そしてF君の勇気に乾杯!!))謎;

F君に手紙が届いたという言葉を見た瞬間,

涙が・・・・・Σ(゜д゜;)

こういうのってなかなか身の回りにないぢゃないですか??

・・・・・ツカ,こんな仕事してるなんて偉いと思います!

このプログの著者ゎいままでもっと色々な場面を見ていると思うんですけど・・・・・。

ハッキリ言って,辛いって思います。))違かったらゴメンなさぃ↓

デモ,楽しいと思う事があるのか、と思いました。。。

デモ・・・・家族愛っていいですネ。。。

というか・・・・・。

家族ゎ絶対離れてゎいけないと実感しましたヾ(´д`;)

著者さん!!これからも頑張って下さい(´∀`●)

・・・・・・内緒ですけど,プログの一ファンになっちゃってますカラ***

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。