ポイ活はじめました | 適応障害とのたたかい

適応障害とのたたかい

2022/3月から適応障害疑い。2022/5月に診断がおりる。セルフケア・認知行動療法メイン。通院中。日々の記録日記。


【今日のがんばり】
・ビタミン剤飲む
・3食分の食事

病院とかで外出することが多くなったから、移動するだけでポイント貯まる系のアプリを色々入れてみた。
みみっちいけど、こういうのも塵積もなのでね。
今までも何度かアプリ入れてたけど、面倒で消してしまってたのを復活。
毎日やっても10円とか100円だけど、マイナスにはならないし。

ということで、一応、招待コード載せとく。
誰か使ってくれたらラッキーかな?ぐらい。
よかったら使ってやってください。

アルコイン
招待コード:SpmsduUy
Miles
招待コード:1TZZZ5
トリマ
招待コード:bWbOymYF5


今日は特に何もなく。
今日は、というか、今日も。

明日ぐらいには心療内科の予約しなきゃなんだけどなぁ。
日曜日、結構忙しそうで。
月曜日は婦人科の予約が入ってるし、病院ばっかり。
今年は医療控除申請しなきゃだろうな……。