笑っちゃいます😁

数秘①と⑨

今夜は、わが夫、パパ友と飲み会 

お迎えコ−ルかかりましたが、
「やっぱりいい、歩いて帰る」
とてもご機嫌の様子
とはいえ、車の入れ替え作業もあるので、
気をきかせたつもりで、お迎えに出た私…

すぐに出たつもりですが、すれ違いなし…

そこへコ−ル
夫「ラ−メン喰う」
私「どこのラ−メン屋さん?」
夫「ばかたれ、家で喰う、作っちょっけ」
私「今、迎えに来てるし、どこ?………」
夫「ガチャン」

言い終わる前に、切られちゃいました😰

夫は鍵を持たずに出かけてるので、早く帰らないと、でもどこにもすれ違わなかったし…

帰り着くと前方から人影

早〜

先に玄関に行き

ガチャガチャ😡

夫「ばか女、アホ、ばかたれ…」

何やらブツブツ、怒ってます。

さっきのご機嫌が、一瞬でお天気変わって嵐です。

何が気に入らないのか?

ブツブツの内容を
よ〜く、聞き取ると

(笑)↗

私が出かけて、夫のいない間、遊びほうけてたと思ってたようです(笑)

迎えに行ってたことを伝えても、聞く耳なし…

文句言いながら、コンビニで買ってきたケ−キを二つとも食べてます。

すれ違いは、夫がコンビニの中の時に、私が通過ですれ違いだったようですね。

気を回した⑨とそのまんまの①とのすれ違いのお話でした。