今年の6/17日の満月に、
大河に飛び込むはずが、
別の河へ飛び込みました。

後悔=航海なんだなぁ〜

その大河に飛び込むかどうかは選択の訓練中!

そして、明日の7/3日の新月を迎え
いよいよ7/7日

そして、気がつけば
この日に南阿蘇❤️

きっと、これも流れのひとつなんだと思う。

一滴の想いが岩をも通す!
川の流れから大海へ続く!

決断した瞬間に、
「最高の未来」が誕生する!

先人たちの経験と智慧は素晴らしいことを
節目の年にたくさんメッセージをもらっている。

慌てない
焦らない
比べない
私は私

そんな穏やかな日を
穏やかな目で
見れてる自分に気づく!

毎日が愛しい❤️

さあ、笑おう!
笑顔でいよう!

鏡の中の自分は先に笑わないのだから…

過去記事で100年計画の準備であることを思い出したので、リブログしました。

よかったらお立ち寄りください。