月のエネルギーに影響?

以前はエネルギーなど見えないものに対して
ピンとこなかった私ですが、
正直、今でもわかりません!

ただ、数年前から
新月、満月の前後は体調不良となる!

ヒーラーの友人より、今回の満月は←私的に




マラカイトさんは 土星山羊座なので
結構影響受けそうですね
ゆるりとお過ごしください
とてもパワフルな エネルギーきてます


とメッセージいただきました。

なんとなく、腑に落ちた感じです。
まだ、今日に至っても、ぼっ〜としてる状態で何も手につきません(;_;)

でも、明らかに違うのは
今までとは微妙に違う?

そして、頭を忙しくしない
というより
頭が使えない状態が現実

ただ、ただ、眠りにつく
そんな後は

事が起きる。

そして
何人ものヒーラーさん
チャネラーさんより
言われ続けたメッセージが
ひとつに繋がり
その幕開けのスタート前の
プロローグ

それは
私の思い描いた未来像の
ひとコマに過ぎない

しかも100年計画らしい!

100年計画と知れて
何かほっとした私がいます。

来世に向け
準備入ります💕