こんにちは、学びと癒しのスクール&サロン〜マラカイトこと鶴原靖子です。

ずっと使ってるはづき紅映さん監修の魔法の手帳によると、今日は感情を文字にする日!

ちょっと、鑑定依頼の待ち時間に、
フラワーカードで3枚引きをしてみました。
{33CAE4B0-BABE-45D1-AC95-603E31098DF8}

課題→世俗の中での思慮分別
現状→現状打破
結果→相互理解の架け橋

{29D640ED-8BEE-4340-A682-0952E5DAAF61}

過去→献身的な愛と奉仕
現在→前進して突破する集中力
未来→広い視野で全容を把握する


思わず自分のことだけど笑ってしまう💕
3枚引き、どちらのリーディングしてもピッタリ、感情を文字に出来そうです。


8月21日
こちらのイベントでフラワーカードリーディングしてますので、ぜひ来て下さい。
ちなみに8/21日は「やめたい口癖を書く」
ひょっとしたら、自分の課題をお花達が教えてくれるかもですよ。
↓↓↓↓
{6FB22882-A713-428D-937E-684F93D01564}
わさだタウン側のモデルハウス展示場
アイビックホームです。

フラワーカードのリーディングで
なりたい自分、本来の自分と出会ってみませんか?

当日の私のメニューです。

モデルハウスでの出店は8年ぶり!

初めてのモデルハウスのイベント会場もアイビックホームさん💕

ご縁を感じます。


今回も数秘とフラワーカードはもちろん、野の花ワークも提供させていただきます。


野の花ワークは

今流行りのハーバリウム(植物標本)


☆野の花ハーバリウム

    (練習用ミニボトル付き)

    参加費:2000円

{913C73CF-23F5-4DBF-B08C-DD7069EA80F4}
エノコログサや千日紅、オミナエシなど
{D33EFB35-9A00-4896-91F8-8B34370E5CCB}
本田バラ香園の天使のバラもお迎えしてます。
{1A74B887-3821-4B06-888C-5F1320829611}
あしらいにプリサブトフラワーも用意しています。
{E4BE69B6-2D01-49EE-9F91-3EFA0750FEBF}
{BD4CECD5-A7D3-4CF3-A35D-61EB1335AF36}
        あなただけのオリジナルハーバリウムを
お持ち帰りいただけます。

夏休みワークのため、野の花についてのお話も少しはいります。


☆野の花カード

          &フラワーエッセンス体験

    10分 1000円(耳つぼ療法)

    20分 2000円(統合数秘鑑定付き)

{9633299D-7982-4E13-8B41-55B992F02433}

耳つぼ療法はフラワーエッセンスを
耳ツボに塗布します。

{739C37C6-D403-44EA-B31C-1514EDDA9D5C}
フラワーエッセンスの体験も
楽しみにしてて下さい。


予約スケジュール

①10:00〜

②11:00〜

③12:00〜

④13:00〜

⑤14:00〜

⑥15:00〜


野の花ハーバリウムも野の花カード体験も完全予約制で受付ます。


野の花カード20分コースご予約の方には、フラワーエッセンスミニボトルをお土産に差し上げます。


植物は与えられた環境で、どう生き、子孫を残すのか?

これからの時代は、それぞれの環境で生きる力が必要とされます。

野の花のサポートを受けて見て下さい。


では、会場でお待ちしています。

{9FF0BD04-8B47-4739-90AA-7A40CE99C45C}

{CFA75A76-AC6D-479D-9422-B1ACBC9C5F3D}

お知らせ

9月より階段横の駐車場は工事のため、駐車出来なくなります。
サロンへお越しの方は、近隣の駐車場をご利用くださいませ。