ふ学びと癒しのスクール&サロン〜マラカイト〜の鶴原靖子です。

今日は月一の私のための時間を作る日

草心流のお稽古日
{EF8F0325-8D80-433A-9AD5-DD4B427A21B7}
クガイソウ、カワラナデシコ、桔梗、キヌガサギク、トラノオ、オイランソウ、メヒシバ、赤花イブキトラノオ、ヒオウギスイセン他

かごいけは涼しいですね。

そして、メヒシバ、庭にあると面倒な強い雑草ですが、生花にするといい仕事してくれます。

お稽古終了後はランチタイム
久しぶりの大蔵清水湯さん
{2302F123-449A-4DA4-8276-08FE85D70FC4}
冷やし天ぷらうどん
{3A8A7B69-2E16-4C44-BE49-BF263F62542E}
デザートは抹茶とごませんべい!

いつも快いおもてなしに感謝です。
ここで集う人生の諸先輩方のお話は
いつもいつも心に栄養をくれます。
そして、私の存在をとても賞賛してくれ、
心地よい時間を共有出来るのです。
それが、私の心の栄養となり、
また、たくさんの方にわかちあえます。

ランチのあとはあわやさん、
店内はお中元やお盆用のギフトがいっぱい!
ここは、遊びに行くだけでも、見ごたえのある品々です。

あわやさんの奥様の愛も大きい💕


最後は兼ねてから依頼していた、
私の過去性が住んでた彦星が欲しくて依頼してた絵をもらいにMYUちゃんのアトリエへ
{F8C6ADAD-0413-41B9-B645-DAF59A0C0D0E}

{D7D0D264-36D2-4A23-AAB5-16546449069B}
{6309C3DC-64DC-4FB8-9ECB-BAA05A574991}
{C738F2B4-A3D6-4317-BEE0-F4CAC1E17721}

月に1度のMYUちゃんとの2人のおしゃべりは止まりません(笑)
ワクワク会議は
ポンポン、閃きの時を共有してます。

とにかく、竹田の方々はあったかい愛とお人柄、そして美味しい空気と癒しのエネルギー満載の土地、そこに住む方の幸せを願ってたくさんの方を繋いでくれます。

秋からは竹田でスクール開始です。
わざわざ、関東より私を選んで学びに来てくれる。

人のご縁に感謝です。
昔、化粧品の営業をしていた頃、お客様の後ろにはたくさんの人の繋がりがあります。まるで山脈が連なるように人脈が繋がってます。
ご縁を大事にしていたら、どんどんご縁は繋がります。
とご指導もらったことを思い出しました。
誰かが繋いでくれてるご縁、
知らない人に繋いでもらえること、飛込みセールスをしていたからこそ、貴重なご縁であることに感謝しかないのです。
これからも、その信頼を無くさないように常に精進したいと思います。

最近は同じベクトルの方とご一緒になることが多いのと、同じようにご縁を感謝してくれる方と繋がるのでとても心地よいです。


おかげさまで
おかげさまで




竹田最後のいつも伺う施設の訪問はおやすみとなりましたが、お土産に美味しいトマトをいただきました。

このぷちぷよの食感たまらなーい💕
{BB5D5506-860E-4BD3-A0C6-5DABE35390D5}
こちらのトマトは若いご夫婦が竹田へ移住して、やっと販売出来るようになったそうです。
大蔵清水屋さん、隣の八百屋さんで買えますよ💕

今日もエネルギーチャージ満載出来たので、この愛は明日の日出町の癌サロン陽だまりにてわかち愛ます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕