ご無沙汰です。

夏至以降、いろいろなことが
私の中で統合してきていて

まさに愛と許しの実感中です。

私の実家の父は
幼少期にとても不遇な環境で育っていたためか…

私たちに教えとして

「人を見たら、敵と思え」


を連呼してました。

私は、父の反発精神なのか?
それとも、みんなそんなことないよを父に知って欲しいのか?
人を最初から疑うということに添えなく、誰でも信じるようにしていました。

「この人はそんな人でない!」

「人を騙すより騙された方がまし」

そんな風に、疑うより、信じる方を選んで生きてたような気がします。


ところが、最近気づいたのだけど…


人に任せられない!
人がすることにチェックを入れる!
臨床する癖がある!

どこかに騙されてはいけないという信念体系が宿ってたのかも…

これって、ある意味人を疑ってることになるんでないかな〜?

私自身は、間違ったことを言いたくない、したくない、間違いを指摘されたくないの気持ちから、確認したり、臨床したり、本当のことを知りたい、また本当のことを知りたいから探求、追求してたように思うのですが…

結果、それは信頼していない
疑ってるに通じる!

人の好意を受け取らない!

なんて傲慢な私なんでしょう?

愛を受け取らないくせに許せない!

ネガティヴな部分だけをフォーカスすると
騙された
利用された
裏切られた

ポジティブな部分をフォーカス出来たら
愛を受容出来、愛情のタンクは満タン
そして、それをみなさまに分かち愛が出来たのかもしれない!

父への反発精神が実は沿っていたことをきづきました。

すると、全ての方にありがとう💕
 愛を受け取らずにごめんなさい🙏

そして過去の私を解放し新生します。

まだまだ、覚醒中ですが

許せば許される
過去を許し、愛をわかちあう!


もっとありのままの自分をさらけ出します。

ここ最近は気づきの連続で
とてもワクワクな日々を過ごしています。

自分が決めた人生は誕生数秘から
親を選んだ理由とギフトは名前から
それぞれを統合的にリーディングする
統合数秘、さらに進化します。

誕生日も親も自分で決めた人生
その人生を野の花カードから
植物の通訳士として
これからもリーディングしたいと思います。


統合数秘
野の花カード
フラワーエッセンス
アロマエッセンシャルオイル
薬草&野草
野の花ワーク
ハーバリウム(植物標本)
薬草料理
薬膳
命を産ずる学問から陰陽空時説

この世に命あるもの全ては共存共生、
皆平等である!

自分の覚書のために
ブログにメモ書きとして書きましたので
スルーして下さい。

{1D78F6CF-C2C5-4E02-B865-6FA7B8E845CC}

{591C4987-58E4-4DCD-A341-AE198CDC04E4}
{AB1BE720-1782-43D6-BAB3-4382BD5F9F77}
{A4A79590-8031-4555-8652-AA59656EACE3}
{E7FDA8B4-2972-4462-9011-A6815BFE07F2}

{CA2ACA3E-60EB-4970-9A23-AB6039D9E83B}

{D4F7FC47-E9C2-4504-82FC-66F6DBD41279}

{FA0C4290-8FCC-40B4-A175-FD9B0B9C6906}

{B0A87972-08D9-43FB-B1BD-22C486916F88}

{E58F62ED-6749-4B85-823C-E09509F2FE52}

{9C4AEDC0-1860-4D49-B487-D8F6EB1DA31F}

{3B7AD171-4708-40BD-B571-8A6EF680C3E0}

{D3E955A0-8F7E-4BDF-89B0-FEAF71977EEB}

{76DA5658-16A3-45A0-AD0C-B1570A989487}

{9B45900B-94D9-4C26-B4E2-D05C7498A7EE}

これからは
自然とともに日々を送りたいなぁ〜💕


そういえば植物を愛す父が

植物は人を裏切らない
愛を注いだ分、応えてくれる!

そんな教えも
私の中に育ってる気がします。

これからはこの世に生きる人が愛と調和のバランスが取れますように

そして、全ての人に愛が届き満たされますように💕