学びと癒しのスクール&サロン〜マラカイトの鶴原靖子です。

火曜日は久しぶりに日田まで行って来ました。
同じ大分だけど高速使用で1時間23分と出てました。

びっくりしたのはGoogleマップが凄いこと!

なぜなら、普通に狭間、庄内線を案内していたのです。
でも、私は高速の方が近いと思い
サロンに寄って光吉インターより高速乗りました。

すると
光吉インター→湯布院
マラカイトサロン→湯布院
所用時間40分同じでした。

Googleナビは湯布院インターから日田インターに走るように案内だったみたいです。

日田でのお仕事は
企業様のイベントで数秘術鑑定!
当初8名のご予約が
好評いただきおひとりさま30分の15名、総数50名分ぐらい数秘を拝見させてもらいました。
{C28952E8-2FDA-444D-9A66-6B4A6DBBB28C}

{0CC35F18-45FD-4414-B7A1-29FF58CB2333}


地域や環境にて同じ課題でも
こんなに深くなるんだなぁ〜と
気づかされることがたくさん!

まだまだ、私が訪問するところ
道の開拓は無限大と感じました。
1人でも多くの方が
自分らしく過ごせるよう
これからもお手伝いしたいと実感しました。

そういえば
瑛太さんから
今年の私のメッセージに通じてる〜


まだ行ったことのないところ
まだ会ったことのない人に会う

これは数秘的にも今年のテーマです。
そして、もうひとつは
トライ&エラー
実践重視の年、頭で考えずに自らの体験をする。
{6E325B9B-BB0F-4911-AFF9-A586012AA756}

{E7A2C660-3586-466B-99C7-A4A8086F93C2}


今年は焦らず、いろいろ試しながら創意工夫することを楽したいと思います。

今日の出逢いに感謝したいです。
そして、私が私らしく心地よい時間を過ごしていたことにも気づきました。

やっぱり、人様のお役に立てることって
私の道なんだなぁ〜💕
そのために、いろんな経験と知恵を授かったように思います。

この歳になったから
そう思えるのかもしれません。

当時は大変だったことも
辛いことも
嬉しいことも
寂しかったことも
楽しかったことも
全て感謝に変えられそうです。

人が人を成長させてくれる
神は数多に現れる
その時その時のメッセージを大切にし
たくさんの方に
その経験からの学びを伝えて行きたいと思います。





{252AA95E-79AD-4BB0-B7F6-9C83C99F6D66}


こちらのイベントもよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓

{0C241611-2DA6-4F0F-BCF4-33242C1E555C}

{FCEBDC5D-4C1A-4E18-8515-D993C15D5344}

{FEAFD48C-4334-4CEC-BC21-DEEEBF28E53A}