今日は豊前市までオートリンパスクールに行って来ました。

会場は「カフェ結衣 」
すでにオートリンパアドバイザーを習得されてるおふたりが昨年の5月からオープンしてるカフェをお借りしました。


{2FE0C2AD-3691-4D96-93B3-5C9065F54692}
枝光さんと鵜島さん

新旧の生徒さんたち、初対面の方ばかりでしたが、とても楽しい講座でした。

カフェ結は普段は
金曜日〜月曜日の週4日営業となっています。
火曜日から木曜日はレンタルスペースとして貸してもらえます。

今回は私がお借りしました。
ランチもお休みなのに、快く作ってくれました。
メニューはこちら
{103BDB7C-BA42-44AC-8882-A538851F5479}

ランチの写真撮り損ねちゃった( ;  ; )
私は、ハヤシライス食べました💕

前回はチキンライス

どれも昔懐かしお味です。

スクールの様子
{C6CEB02C-9BE5-490E-8832-FC67AD31B59D}

{0E854720-C18A-4CDF-9483-9BD2787B6006}

{54DE8F08-6811-4BAF-8333-B88D8F78D170}

カフェでは
いろんなイベントやワークもしています。
{E885996C-A026-4E6C-A465-CDCF1D2E29AB}
{2ED00165-D99E-4039-9D61-9BF4F2A558B3}


店内には手作り雑貨もたくさん
{4010BB29-942C-46CF-8A93-6B65D8A1C43B}

{1311570F-38B2-4372-8247-055937A1B29F}

このシューズ、地下足袋なんです。
ジーンズとよく合うし、履きやすいと
好評らしいです。
オシャレになってますよ。


そして、なんと
あの美香さんが7/9日に「カフェ結」に出現しますよ。
他のところで中々手相鑑定の予約がとれないと言ってるんだって方々、どうぞこの日は「カフェ結」へご予約を…
{91AD8B97-9282-45EB-94D7-4F0C6C4EF483}
{B8AB6BFD-4824-45CB-A8E3-E1A9D8A142C5}


スクール終わって
久しぶりに帰りにばら園寄って帰りました
あの、私の好きな野草がチラホラ💕
近いうちに行かないと種になってしまう!

薔薇もたくさん咲いてて
癒される〜💕
{926FAF5A-8AF7-4EB9-9738-CECF6F14790B}

{E7BC16A1-B5A6-4C93-9344-EB23F1644122}



{E3D580C7-EC7C-4B31-98A7-EB3BB35D769D}

四つのクローバーがたくさん見つかる場所です。
ぜひ、行ってみて!
{01EE2518-F569-411E-8C26-687F62106468}

5/20はオートリンパスクールマラカイトサロン

5/21.24.28はフェイシャルリンパスクール杵築教室


5/22は午前中は耳つぼ講座、JUGIAカルチャー
午後はフェイシャルリンパスクールマラカイトサロン

5/23.30.6/7はオートリンパスクール豊前教室

何が楽しいかといえば、新しいご縁をいただき、たくさんの方に出会えていることです。

私を講師に選んでくださりありがとうございます💕

そして、たくさんの方が私に繋いでくださり、とても幸せです。

この喜びと幸せの輪が和となり環になりますように💕

たくさんの方にわかちあいます。