お久しぶりの投稿です。

4月17日はオープンサロンの日でもあり、私の〇〇回目の誕生日でもありました。
18、19日は「私の居場所」➡︎こちらの日とボディトーク療法の日でした。

お誕生日とマラカイトサロンのオープン記念ということで、たくさんの方からお祝いメッセージやプレゼントをいただき、たくさんの方が集い笑いあい賑わいの日となり、過ごせたことにとても幸せを感じたこの3日間でした。
私の居場所のスタッフは毎日お付き合いありがとうございました。

おひとりおひとり様には改めてお礼申し上げます。

これからも、鶴原靖子、マラカイトサロン、私の居場所をよろしくお願いします💕

{77664672-C862-4985-BEB5-0D31D9307CB9}
自宅に帰ったら、お祝いのアレンジが届いてました💕
{7215DED9-B028-4E5A-BB62-A2675A77400A}
たくさんのお花が私の手元へ
{3B307731-0E86-414A-94D9-A9C3A7986ED2}
みんなと分かち愛
{7A2DD161-3739-413A-BD34-2811F538FFAF}
お昼は、恒例の私のおいなりと野草料理
{0DB70BD1-5290-4BA3-9B22-42BDDAEBE77B}
前日に会場設営しました。
{77CEBC5F-5DAC-4FB6-9AF3-7C7BCE8AF88F}
これからも、目の前にいる人を大切に、そして今を味わいつくして生きたいと思います。

皆様からの頂き物は、まだまだ、たくさんあり、全てを紹介できていませんが、
愛をいっぱい、いっぱい受け取りました。
これからも、この愛を分かち合いますので
今後ともよろしくお願いします。