先日のはづきさんのブログに書かれてた数秘33番さん、ここ最近、サロンに来られる初めましての方たちが何と33番さんが連続訪問です。


以前、はづきさんに会いに行った時に
「数少ない33番さんばかりが私のところに来られるます。毎日、必ずお一人には出逢います。何か意味ありますか?」
と尋ねたところ

「靖子さん、そろそろチャレンジ③を出して良いのでは?そして、見えない世界を受け入れ、その感性を信じましょう。だから33番が寄ってるのですよ。」

33番さんは人生のサンプルと言われます。
33番さんの数だけ人生がある。
出会う33番さんは、本当に様々です。

みんな違ってみんな良い。
十人十色の人生。
人生いろいろ!

生き様を教えてくれています。
だからこそ、今までは理解されなかった。
でも、新時代は見えない世界が当たり前
精神、心、魂、
誰かと比べることなく、それぞれの人生を満喫する。
精神世界のリーダーなのかもしれません。

この世に生きる動植物や人間などいのちあるものすべてを調和する無償の愛の持ち主と私は思っています。
それぞれの人生を通してこの世の方にサンプルとして映し出す使命なのかもしれませんね。
みんな違っていい。
を生き様で教えてくれてる魂の持ち主。

私の身内には
母:①33①
娘婿:⑧33⑧
次男嫁:⑨33⑨
姪:22-33⑦、⑦33①
甥:①33④
少し枠を広げるとまだいます。

高校時代の仲良しは
①33⑨
⑧33⑨
②33⑨
⑨33⑨

いつもそばにいる友は
④33⑨

今、気づいた〜
みんなチャレンジ⑨⁉️

私の⑨の学びですね。

みんなで地球を守ろう。

西日本が変われば世界が変わる
世界が変われば地球を救う。

それぞれの生きる力
これからも育み、引き出すお手伝いをしていきます。