新時代突入
今までの常識が非常識に、
そして非常識が常識へと変わる。
見える世界から見えない世界。
形のあるものから形のないものへ

今回の新月でコミットします。

タイトルにある
心と身体のコミュニティサロン
「私の居場所」
{A568F702-1FBA-4B23-98FD-5B2EBC99833B}

{BFEE677F-0327-48A0-8BD6-AB71FD1795E4}

困った人がいつでも、立ち寄れる場所作り
どこに相談していいのかわからない!
癌サロンって?
介護に疲れたけど、どこへ?
子育てが辛い!
初めての妊娠や子育てが不安!
障害を持つ家族がいるけど、そんな悩みは?

地域包括支援センターのような?
マギーズのような?
暮らしの相談室のような?
子育て支援的な
そんな活動だけど
枠はありません



なんとな〜く、遊びに来ました。
誰かと話したい!
疲れたから癒して欲しい
何をしていいのかわからない
私って?
お茶を飲みに来る人も
ボランティアしたい人も
学びたい人も
友達を作りたい人も
自分のやりたいことを伝えたい人も

みんなウエルカム



心と身体のコミュニティサロン
「私の居場所」

マラカイトサロンが生きる力を身につける場所として、皆さんの私の居場所になってくれたらいいなぁ〜

もちろん、もっとたくさんの地域へ広げます。
場所の提供も大歓迎、

そこで設立実行委員も募集します。

今日は告知のみですが、また、ご案内します。

大分が変われば日本が変わる
日本が変われば世界が変わる

これを改め


西日本が変われば
世界が変わる
世界に通用するルールが出来れば
地球が救える。

この世の全ての命あるものが融和、調和、統合し共存共生する世の中にしたいと思います。

これからは豊かさを分かち合いましょう。

賛同者集まれ〜

{007ABD71-E1A7-4FB2-BD60-6E53AF8EBAC7}