3年前のブログです。

思いを形にしたもの、まだ迷ってるもの、あれ?
これは私が諦めたのかな?
それとも、必要ないのか?
努力しなかったのか?
自分の記録のために、今日は初リブログしてみました

それにしても、ビックリポンな事
今年も、鹿児島に転居する生徒さんがいる事や
今朝、涼しいなぁ〜と感じたら3年前にも書いてた、他にもキーワードが同じ内容(笑)
朝のテレビで杉田かおるが
「あなたは正論過ぎる、周りがキツイよ」と言われ、今は植物にハマり農業している事(笑)
これって、まさに私と同じ、私も言われました(≧∇≦)そして私は、野草活動(笑)

昔のパパと呼ばないでのチー坊の杉田かおるを偶然にも昨日テレビで見た事、この現象面白い💕