久しぶりのブログです。

プライベートが忙しく放置してました。

そして、今夜もプライベート記事

今夜は長男が夕方
「おかぁ、今日のご飯何?いつ食べる?」の電話で
「20時かな?」
「おとぅは?」
「いるよ」
「よっしゃ〜、晩御飯よろしく!」

沖縄から帰省の娘と入れ替わりで
長男のお嫁さんは秋田へ孫達を連れて帰省中!

休みの日は食べに来る!
でも、先週は来るといいつつ来ない!
今夜も来ない!
何度電話しても連絡とれない!
やっと22時に連絡とれ
夕方の電話の後、
寝てしまったらしい!
食べに来る気力もないくらいに眠いという(≧∇≦)

「お腹も空いてるけど、行く気力がない」

夫もまだ食事中
仕方ないので、迎えに行き
食べさせたら
また、寝てる!
なので、すぐに送り、寝るように促す。

また、痩せてなたなぁ〜
無理してるんだろうなぁ〜

長男と連絡とる合間には、次男とLINEのやり取り中で、今日から盆休みに入ったとか?

いつもは、誰かが来たら、4人の子ども達家族が集合するのですが、
誰かがかけてて、集まらないまま!
今年のお盆は次男家族のみで、なんだかさみしいですね。

三男も部活でお盆休みなし!

私も仕事しよっと
{8F1D99EB-AD60-4978-BA11-0E157D6C9BB9}

これはおととしのお正月の集合写真

{702CF50B-720A-4594-AC3E-B15466EF416F}
これは、今年のGW、長男は車中で爆睡中!娘達は沖縄。

{1D3341BD-8754-4C17-A5BE-3C7CE215E9E6}
3兄弟?
違います。叔父と甥っこの関係性
偶然にもグレーのパーカーにGパン
{43B1344B-37C1-4E9F-9FCB-063D6200758F}
毎年恒例のBQ
{B2DF421D-6B34-4630-A6B4-8DC8ADBACFB6}
今年はなしかな?
{8993BD39-471B-4C6F-A08F-35A24F771859}
昨年は、三男と娘達は沖縄へ
{955575EE-20C1-482E-9F3B-CC56EE6963F9}