マラカイト~サロン大分~-110919_154551.jpg

昨日は私のサロンで、風知草のtomoさんを講師にお迎えして、TCカラー公式勉強会CT5、6をしました。


SAIKO先生の教材は、とても分かりやすく、私たちの日常にそって作られていてはじめてカラーセラピーを学ぶ方や、今までカラーを学んだ事のある方にも好評で、「カラーセラピーの中でも、とても分かりやすい」教材だと思います。

そもそも、この講座を開講する、経緯は、クリアセラピーをすればするほど、お花の色からの診断、カラー診断の意味を深く知りたくなり、三年前から、カラーを深めてくれる講師と教材を探していました。

ご縁があり、あっこちゃんのお姉ちゃんのtomoさんを紹介してもらいました。

すごく、しっくりする、内容です。
もちろん、クリアセラピーカウンセラーのスキルアップにもなるし、カラーだけでTCカラーセラピストとして、カラーセラピーも出来ます。

勉強をしていく中で、私自身、何度も、自分を内観します。
それが自己成長にもなり、自己実現にも繋がり、毎回、新しい自分を発見出来て楽しいです。

※今現在決まっている公式勉強会は4月16日(月)10時~CT7、13時~CT8
(CT4~はTCマスターカラーセラピスト以上の方が対象となります)

今後も、好評につき、新規講座の募集もしていこうと思います。


来月からは、いよいよ、サロンも移転し、新しい場所で開催されます。

興味のあるかは、お問い合わせ下さいませ。

malachite417@yahoo.co.Jp