バースデー釣行 | レン’s NOTE BOOK

レン’s NOTE BOOK

釣りといろいろ

昨日はうちの息子(犬)の5歳の誕生日。


そして、今日は私の誕生日でした🎂


バイト休みくれたので、これは釣りに行くしかない爆笑

仕事終えて行ってきました✨


釣り場に行くと、

確かいると言っていた方を探し(・ω・ = ・ω・)




🦑釣りに目覚めたkouさんと有名なう○こ社長のおふたりと無事合流。


なんと!う○こ社長が既に1杯釣っていて、


『1杯でもトップはトップだからw』と鼻高々爆笑




結果から言うと、ボースでしたが


誕生日に釣りができて満足♡


そして、kouさんが釣った🦑も強奪して

(誕生日だからってくださいました)

帰宅して食べました。


釣り友さんからもらったビールとともに

(注:飲んだのは1本だけです)

刺身とマヨ焼き♡


美味しかったです。


ちょうど仕事から帰ってきた娘1号にも

ちょっとおすそ分け。

ヤリイカとマメイカの違いを味わってもらいました。

どっちも美味しいけど、マメイカの方が好き♡

だそうです。


ふふふ。

マメイカ1番🦑


kouさん、う○こ社長、

ありがとうございました。