蓮さん対レンさん | レン’s NOTE BOOK

レン’s NOTE BOOK

釣りといろいろ

居酒屋さんのバイトお休みの日…


数日前から天気やタイドグラフやらを見て、行けるかなーどーしようかなーと悩む


友だちに連絡してみたりもする



当日も朝から仕事中もずっと悩む…



たぶんこんな日に無理したってよくない(色々と)



そしたら、連絡がきた。

蓮さん



『ライブ終わるの遅いけど』って。




釣りも飲み会もないよー‼️って

返信しました👍





会える時間まで

ちょいと地元で飲んでから行きました。





Zeppなんて久しぶりだわー。


中島公園駅に着いて地上に出る。


あー、どっちが北だ?


安心してください。地図読めるし、標識も読める😁



ま、時間に余裕あるし、テクテク歩く。

すぐ着いちゃって、時間まで散策。






蓮さんと会うのはもちろんお初。

だけど、

初めましてーって言わなかったかも🤣



ブログの雰囲気通り、

明るくて、気さくで、話しやすい

おにゃのこだったよ♡


近くの居酒屋さんで飲み放題✨



ライブ終わりは美味しいよね💕︎

え?私?

もちろん飲んだよ♡


急遽、会えることになった蓮さん

お声かけてくれて、

ありがとうございました🙏


またお会いしましょ〜*˙︶˙*)ノ"マタネー♡