読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 





このブラ!買いました!







5のつく日はエントリー必須!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ブラのみ1494円!



ショーツ込2284円!






骨格ウェーブに!

脇肉スッキリ!デコルテふっくら、ということで、

悩みまくった私、こちらかっちゃいましたーー!






こんな感じで可愛いラッピングでした。




まず普通のブラ

ヤバーー。脇肉ぷっくり。

なんど寄せてもぷっくりなんですよね。ヤバーー。




ちなみにこのインナーもめっちゃいいんですぅ。



でもみつからなかった。

またみつけたら紹介しますね!





このブラつけたらスッキリ!!!




ヤバくない?


しかも


横の部分の幅が広いので、

むっちゃ安心感あるんですけどーーー!





寄せても寄ったまま!



すごい👍




あー買ってよかったーラブ





15日まで半額なので、

ぜひですーー!

ショーツ込も安かったから買っちゃった✌️






ショーツなしで

これでもよかったかな。

大好きなインスタグラマーさんがこれがいいっていってたの。

気になってる。


1枚250円!

これは14日の23時59分までのお値段だから急いでくださいねぇラブ