読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 



急ぎかもーー!






この三つ!




コレ!ヤバーー!


1980円の【トイレクイックル@6袋】が2つと、

ハミング303円で、

1980円🤣

どんなバグなのーー😂





半額クーポンはほんと、嬉しいー!


ここまで安いの久しぶりかもっっ!




すごいよね嬉しいね…。



私トイレクイックルはほんまに毎日使ってて😭

Amazon、最近高いから😭

ここまで安いのは久しぶりだよー!



急ぎかもしれないのでぜひぜひでーすっ!