読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 



昨日、私はお昼時に用事があり、

終わってからお腹がぺこぺこだったため、

定食屋さんへ行きましたおねがい





定食屋さん、久しぶりだったけど、

いいですねぇおねがい





お昼時であったためか、人気店なのか、駐車場は満杯💦でした💦






さて、そこで夫と上の子たちは自分のメニュー、

末っ子と私だけシェア、という流れになりましたが、

ふと疑問が。





お母さん方、




こどもと、シェアってされてますかー?





って気になりました悲しい





私、3人産んでずーーーっとシェアです泣き笑い





自分の食べたいものって食べたことないかも。






あ、その代わり食事を作る人間として、

食べたいものを作りますし、食べますよっ!





でも外食って決して安くないのに、

残されたら精神病みそうになるくらいショック😨





勿体無いーーーー!






でも私、お腹いっぱいなのにたべたくなくて。






だからシェア、が自分のお財布と心にやさしくてやったますが、

夫がしてくれたことないなぁって思うんですよね。







子たちも成長するにつれて、一食きちんとペロリしますから、

一瞬の間かもしれませんが、

私的には第一子を出産してから10年以上、

シェアをずっとずっとしています。






その時々で子がたくさん食べたりして、その場では全然食べられなくて家帰ってパンたべては悲しくなりつつ、

シェアがうまく行った時(自分の食べたいメニューと子供のメニューがドッキングしたメニューがあったりして)などは嬉しかったりして。






なんだか、幸せなんだけど。

自分の尊厳的にどうなのかなー?ってふと思いまして。






みなさんってどうされてます?





めっちゃ気になりました泣き笑い






ゼンブヌードル!

めっちゃやすくなってます!