読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 



子が、まだまだ夏休みなのに、

やたらとあの宿題がまだできてないとか言ってるので、

なんのこっちゃ、まだ夏休みあるじゃんキメてる

と思ってたら、

部活で宿題チェックしてくださるらしい。





すぇんすぇーー、いつ休んでんの?マジ。

そんなことまでやりすぎじゃない?

いいの?







でもありがたいね。






文化部、そんなことやってもらったことない!







先日そんなわけで慌てて宿題をこなし、

どうにかこうにかチェックしてもらえたようでしたおねがい







いや、本当にマジでマジで、

先生やりすぎちゃうか?

働かせすぎちゃうか?






やっていただいてありがたいけど、

大丈夫なのかな?って不安になる私なのでした凝視





ミレーナの記事書いてます!よかったら✨






我が家は進研ゼミのみ!

上位です✨


進研ゼミ 中学講座