読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 


ようやく!

お盆休みが終わるーキメてる





無職としては、

ちょっとホッとしますね。






いよいよ夏休みもそろそろ終わりに近づいているしおねがい





無職としては、本当にホッとしますね。







二学期が始まってしまえばまた忙しくなると思いますが…💦





さて!

今日の体重は!





46.4キロ!




デジャブな感じです。





しかし、台風の間、ひきこもり食べて寝て食べて寝てしていたのに、

よくキープできたな、と思います。

ラッキーでした!










台風すぎさり、

すでにめっちゃ暑いです💦






外構掃除してて汗だくに💦





明日は🚗もないし、ガレージを再度掃除しなきゃだ💦




無職もしんどい😓


でも無職じゃなくてもやらなきゃいけないわけでフルタイムでよくやってたな、って思います。

(夫が全くやらないので)





外構掃除って他の家旦那さんがされてるイメージめっちゃあるんだけどえーん





我が家は私💦





新しいホースがほしい