読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 



ふと、お手洗いに行っていて、

あー昔、こんなお手洗い1人でゆっくりできひんかったな、

と思い出しました。






ずーっとお手洗いは、お子がついてきてたなぁって😂






今日、なかなかセンセーショナルな言葉なんですが、

夫にそれ虐待やで!って言われたことを思い出したので、

そちらを言おうと思いますニヤリ








それは、

私が出産し、里帰りしていたときのこと。







出産したときぶりに、夫と2週間ぶりに会ったんですおねがい





赤ちゃんも生まれたてから久しぶりの対面!







今みたくスマホじゃなくて、ガラケーだったので写真もそんなに送れなかったんですよね。

懐かスィー









で、感動の対面と思いきや、

赤ちゃんを見て、夫!





「えっっ‼️2週間で、めっちゃ太ってる!母乳飲ませすぎじゃない?

さすがに虐待やで!」

と。







ちなみに、この時、ミルクはK2シロップを飲ませるとき以外飲ませておらず、

ほとんど母乳育児🤱






検診では、

母乳でここまで大きくするなんて、すごいですね👍

お母さん、よく頑張ってますねラブ





ってめっちゃ褒められてたので、

夫がひどすぎ!って感じもあるけどガーン






確かに、急成長すぎ!なんか、若干ビリケンさんに似ている気もする😂

(母などはその頃のこの写真を、とっても縁起が良さそうで運が良くなりそうって言って待受にしてたなぁ)






うーん。欲しがるしなー。






母乳の場合、欲しがるときにあげてくださいって言われるのね。






まぁその言葉をちょっと気にしながら、先生に相談しつつ、

悩みながら育ててたんですけど、

おててのちぎりパンは可愛かったですねおねがい

その子は今や給食もよく食べる子に育っています泣き笑い





赤ちゃんのからから食いしん坊やったんですかねてへぺろ





夫はいまだにそのことをいいますが、

その頃の写真をみては可愛かったなーって思っているみたいですおねがい



気圧で頭が痛いー!

Amazonで買った頭痛薬に助けられてます!