読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 



早速!





今日の体重






46.2キロでした








不思議なことなんですけど、

昨日21時くらいにめっちゃお腹空いてパンたべたんですね。






よく減ったな、ってそんな感じ。





でも、普段は食べないんです!

痩せたいから、そうじゃありません。

夜中に食べたら朝胃がもたれて大変なんです😭





辛すぎるから食べないようにしてます。





この空腹感ヤバそう、何か胃に入れておかなきゃ、

そんな感覚で食べました。






寝る時間をすこし遅めにして、

今朝は普通に起きましたが、

胃もたれしてなかった!




上に痩せていた!





嬉しい!





どういうことかわからない。






自分の体質とかそんなのがわかればダイエットも楽そうな気します。






減るのも増えるのも、自分の思った感じじゃない

です💦






スイッチカラオケ楽しんだよ!


🎤あったらめっちゃ楽しいよ!