読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 






用事の間、預けるため、

学童弁当と部活弁当を作ったのですが…!


 





いやーー!

しんどいね。





とにかく必死で作り上げました💦😂



慣れてないのかもだけど大変すぎる…

毎日作ってる方尊敬しかない。

こっちは、ほんの数日でへばっているんだから!







部活弁当、学童弁当、いつもおつかれさまです!







必死のパッチで作り上げたものがコチラ‼️






ただ、学童の方は、部活弁当と一緒に作ってしまったため、

量を多めに入れてしまったー💦





部活の方はちょうどいいみたいなのですが、

学童弁当、部活の方に比べたら本当に少しに見えて、モリモリ入れてあげたくなっちゃうのです。





ママ、あのね、とっても多かった…って💦

ごめんねーーー🙏





多かったのに頑張って食べてくれてありがとう😊







すみっこぐらしのしろくまのつもり!




こののりパンチかったら、

すみっこぐらし(風)を作るのが楽になりました!





すみっこのおにぎり作りたい方、

おすすめです!





以前に書いた部活弁当の話。

よかったらよんでいただけると嬉しいです☺️