読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなこんな暑いのに頑張っててエライ

 

 

 

 

今少しバタバタしてます。





だらけている私は、

もう、家に帰ったらクタクタ、ぐったり。






なにもしたくなかったけど、

昨日のカレーが残ってたからとんかつ足してカツカレーにしたよ。

しかもぐったりしてたら、

洗い物も、洗濯物も夫やってくれてた!

やさしーー‼️

ありがとう😭

我が家の洗濯機のクリーナー。

めっちゃいいよ!





レンジでチンしかしてないのにしんどい。






暑いから?

体力奪われてしまいます💦





みんなこの暑いのに色々頑張ってるのね。








えらいよーーーえーん








無理しないでーーー!





って感じです。





こうやったら体力温存できるとか、

ありますか?






これ、家でのまったりタイムにとてもいい。


着心地いいです。




たまにはハーゲンダッツをご褒美に。



おいしいのよね…🤤


レンジでヒレカツ!こういうものに助けられていきています🤤