読んでくださってありがとうございます!

現在無職のまるちゃんと申しますニコニコ

こども3人のお母さんお願い

 

フルタイムワーママをやってましたが、

突然無職になった私。

 

ある事情で、当面働けないので、少しでも日々を楽しく過ごそうと思っております。

 

フルタイムにかこつけて、放置してたことはいっぱいあって泣くうさぎ

せっかくなので時間を無駄にせず、

やりたいことやれたらなぁとこちらで宣言!

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

スター読まれている記事スター

無職なのに高額請求!!!  

『アメトピ掲載【無職なのに高額請求!!!】わかってたけどつらすぎる税金』読んでくださってありがとうございます!現在無職のまるちゃんと申しますこども3人のお母さん フルタイムワーママをやってましたが、突然無職になった私。 ある事情…リンクameblo.jp

 

 

 

やるなダイソー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うそやろ!ワッツさんのめっちゃいいウェットシートが改悪!

 

 

 

 

今日は嘆きのブログです。





以前私は、こちらをアップしました。



とても素晴らしい!



ウェットシート。



そろそろ在庫が尽きそうなので、
買いに行きましたところ、
何か違う?




おわかりだろうか…




30枚から24枚にへってるやんかぁぁぁぁ






くそうーーー!




泣けるわーーー!





しかしそれでも24枚は破格の量や…。






うしろはこんな感じ





厚みはこんなかんじ!やっぱり薄くなってるね😭




まだ前のバージョンのつかってるので、

シート自体はまだつかってないんですけど、

取り急ぎな感じで報告です🤣





まだ30枚って売ってる店あるのかしら?

のこってたら、買いっっですよぉぉ✌️






あれ、この山崎産業さんのやつ、81円やねんけど?

一個かってみようかな…

20枚ですけどね!一枚あたり、何円?

(おばかなので😂)



さらなるお得を目指すわっ✌️





もっといいよってウェットシートあればぜひぜひおしえてくださいませっっ!