すっきりしない天気が続きますね。


今日はピアノの調律に来てもらっていて、

待ち時間にブログをぽちぽち。



さて、

ビレロイ&ボッホのオンラインショップがついに休止してしまいました。


購入した食器が届いたのでご紹介します。


まず今使っている食器の追加購入分から。


ボストンワイングラスの4Pセット。


かなり丈夫で、

これまでワイングラスをかなり割ってしまっていた我が家はこちらに落ち着いています。笑


続いて今こよなく愛用中の

ロックシリーズ クーププレート(25㎝)プレート。

3枚持っていて今回2枚の追加購入です。


初めて購入した、

同じくロックシリーズのマルチプレート。

思ったより少し大きめの長方形、

この形すごく使える…!


ロックのコーヒーカップ。

カップの容量は少し少なめ。


マルチプレートにコーヒーカップを合わせて隣にお菓子を置いたり、

カップにスープを入れて軽いランチプレートとしても重宝しそう。


最後にニューウェイブのディップボウル。


スタッキングできるので収納も◎

これだけ購入して合計18,000円くらいなので
かなりいいお買い物ができました〜!


また今後のオンラインショップ再開を待ちたいと思います。