夫は歯の定期検診の予約があり、

今日の幼児教室への送迎はわたしが担当です。


ということで待ち時間はスタバにて、

今回はストロベリーフラペチーノ❤︎

バナナブリュレも美味しいけど、

わたしはこっちの方が好みかも。


寒がりなのでフラペチーノ飲むといつも凍えてしまいます。笑



わたしにとって愛着ある食器ブランド、

ビレロイ&ボッホについて。


日本の販売代理店契約満了に伴い、

6月24日で公式オンラインショップが休止になるとか…。


サイトには

“ショップの再開については新しい運営会社からのお知らせをお待ちください”

と記載されているのでいずれ再開はしそう。


現在24日9:30AMまでの最終セール中です。

かなりお安くなっていて

昨晩この機会に色々と衝動買いしたので、

またお披露目したいと思います。


届くのが楽しみ〜。


大正解だったお気に入りのロックプレートも

忘れず買い足ししておきました。


在庫も少なくなっているので、

ビレロイ&ボッホで気になっていた食器がある方はぜひこの機会に!




そうそう最近ネトフリにハマっています。


『VIVANT』と『エミリー、パリへ行く』を立て続けに消化してしまいました。笑


そんなに日本のドラマって見ないんですが、

VIVANTはストーリーが面白くて、

エミリーの方はパリの街並みを楽しめるし気分が上がります。


方向性は違うドラマだけどどちらも最高〜❤︎


次は何を観ようかな。