お部屋。



バスルームまで丸見えだわびっくりと思ったら

引戸があって仕切ることができました。

バルコニーからは

クラブ宿泊者専用プールと遠くに海、

ゴルフ場の青々とした眺望。

お部屋の写真を撮っているうちに

アフタヌーンティーの残りのスイーツがお部屋に運ばれてきました。



とりあえずスイーツは冷蔵庫にしまっておき、

水着に着替えて

ベイウィングの方のサンセットプールへ。

娘は浮き輪でプカプカしながら

人魚のアリエルになりきって大はしゃぎで遊んでいました。


大人は横にある温かいジャグジーでゆったりするのが1番魅力的だったのですが、

娘に「早くあっちに行こう!」とすぐプールに連れ戻されます。笑



遊んだ後はお部屋に戻りシャワーを浴びて夕食のレストランへ。


本来であればクラブラウンジでイブニングカクテルをいただくことになっているものの、

12歳以下の子ども連れの場合、

ベイウィング棟SALTIDAというビストロでのビュッフェスタイルでのお食事になります。


こちらでもドリンクがフリーオーダー。


大人はシャルドネで乾杯しましたシャンパン

ビュッフェなんですが、

一品一品とっても美味しくて大満足!


中でも今回取った中では

イカとセロリの前菜とビシソワーズ、

メインのお料理ではブッフブルギニョンとカスレがお気に入りでした。

スイーツも充実していて、

なんだかんだとつい手が伸びてしまいます。


食事中刻々と陽が落ちてきて

食後にはすっかり暗くなっていたので、

先ほどのサンセットプールを少しお散歩することにしました。

ライトアップでキラキラした世界にテンションが上がってしまい、

ひとりでフラフラ行ってしまう娘。


お部屋で紅茶を淹れアフタヌーンティーのスイーツをいただきながら(食べすぎ)、

翌日のプランを練ってこの日は就寝です。