AFUMIチェックアウト後は

このところ釣りに興味がある娘の接待のため

フィッシングパーク 高島の泉へ。

初心者向けのこちらの釣り堀で。


雨が降らないことを祈りつつ30分間、
ヤマメ2匹とイワナ1匹ゲットしました!

娘が頑張ってくれました。

スタッフの方にお願いして下処理後

じっくり炭火焼きにしていただきます。


これがもう美味しくて❤︎


前の晩BBQで食べた鮎も絶品だったし、

川魚はふわふわの白身でお上品な旨みがあり大好きです。


施設内にあるバーベキューハウスでいただきました(平日だからか貸切状態)。

娘も自分の釣った魚に喜んでたくさん食べていました。


子どもと釣り堀っていいかも。



いよいよ空模様も怪しくなってきて

かねふくのめんたいパークびわ湖へ。

こちらには屋内キッズパークもあるし、

何よりわたし明太子が大好物なのです。


川魚を食べたので

次はごはんものが欲しくなりました。

やる気のない写真ですが、笑

想像以上のずっしり感&明太子たっぷりでおにぎりも大満足❤︎


以前週末に神戸三田のめんたいパークに遊びに行ったものの激混みでした。


その時は食べることを諦め、

屋内キッズパークも子どもたちが多すぎで危なっかしくすぐ退散したので、

平日にまた来ることができて良かったです。


娘は大喜びで遊具を遊び回り、

親も交代で元気いっぱい?に一緒に駆け回り

きっと満足したことでしょう。


その後は土砂降りの雨の中帰路に。


思い出に残る充実した2日間になりました。


ちなみに娘に「グランピングで何が1番楽しかった?」と聞いてみたら、

「滑り台!」(めんたいパーク)と言っていました。笑



自宅用のお土産は

鮎の甘露煮、赤こんにゃく、イカ明太。

写真用に並べてみると

なかなかに渋いチョイスですね。


イカ明太と赤こんにゃくはすぐ食べちゃって早々となくなりました。


大変美味しゅうございましたスプーンフォーク