陽がだいぶ落ちてきた17時ごろドームテントに戻ってまったりしていると、

BBQディナーが運ばれてきました。


オプションで鮎も2匹追加。


さらに期間限定の焼き芋フェアで

娘の分含めて1人1個のさつま芋プレゼントがありました🍠


テント横のこちらのスペースで焼き上げたり温めたりの調理をしていきます(夫が)。


色々なスパイスが入ったボックス。

我が家では普段バーベキューをしないので、

今回娘に体験させてあげられて良かったです。


高級食材!というラインナップではないけれどどれも美味しかったし、

(鮎には感動)

かなりのボリュームでみんなお腹いっぱいになりました。



夜はまたいい雰囲気でした〜。

バー近くの大きな焚火。

星空も綺麗で流れ星も見られました。

そしてまた夜のビーチへ。

波の音を聴きながら花火を楽しんだ後は

それぞれのドームテントに備え付けられているファイヤーピットの焚火で焼き芋づくり。

初回分の薪は無料、

追加で欲しい場合は有料ですがお芋を焼くには初回分で十分でした。


パチパチと薪の爆ぜる音、

見上げると満天の星空…

そこまで寒すぎることもなく至福の時間❤︎


まだ小さな火ですが音声ありでどうぞ。