金曜日は

かつてフランス留学で一緒だった友だちと梅田でランチしました。


わたしが関西に戻ってきた時に一度ランチしていたのですが…

新たにひとりがまたこの春関西に戻ってきたので今回集まることに。


お店はホテル阪急レスパイア大阪の中のグリリアートクオッカ。


(写真お借りしました)


前菜

メインのアンガス牛

デザート


こちらのドルチェとドリンクはおかわり自由で女子会にぴったり❤︎


話が盛り上がって時間が足りなかったです。


また定期的に集まりたいし、

子育てが落ち着いたらいつか旅行にも一緒に行けたらいいな…。



そしておやつ。


その時に手土産にもらったDEAN&DELUCAのナッツバーのセットと

母からのうさぎと亀の形の可愛いクッキーです。


そして昨日、

娘を習い事に連れて行った帰りに見かけた

カップ入りカラフルわたあめを購入しました。

久しぶりのわたあめは懐かしくてすごく美味しく感じました。