先日梅田でランチした後、

阪急でお買い物しました。


今週&来週に友人と会う予定があるので

手土産にベルアメールのパレショコラ。

包装していないものは娘チョイスのおうち分です。


パレショコラは見た目が可愛いので、

女性へのちょっとした手土産にこれまでもよく選んでいました。


あとは会う予定の友人のひとりがこの間お誕生日だったので、

パレショコラの他にイソップのハンドクリームも。

使ってくれたらいいなー。


あと最近気になっているヴァンクリーフのビザンチンアルハンブラブレスレットを見てみたくて立ち寄ったのですが、

やはり在庫は無く。


なかなかビザンチンアルハンブラは入ってこないようで試着できません。


ブシュロンに行ってリングのクリーニングだけお願いしました。



その後阪急メンズ館に移動して、

夫の誕生日プレゼントの靴を探しました。


出会ったのはフェラガモ。

まだ夫が開封していなくて

写真のためにわたしが勝手にオープンするわけにはいかないので包装だけの写真。


中身はこちらです。

黒じゃなくて焦茶です。

フェラガモのガンチーニシリーズが好きなわたし、
可愛いよ〜似合うよ〜とプッシュしまくり。

デザインも素敵、
そして履き心地も良かったらしく夫もかなり気に入ったみたいです。

無事プレゼントをゲットしました❤︎

プレゼントといっても、
わたしが持っていたギフトカード3万円分使ってもらっただけで
あとは夫自身の口座からの支払いですがね。笑

夫、初フェラガモ!

自分のものは何も買っていないのですが、
わたしも買い物欲が満たされた感?があって楽しかったです