お誕生日当日は

夫の仕事帰りを待ってゆっくりおうちディナーを楽しみましたが…

週末はランチに行ってきました。


大阪梅田の小さなホテル、

アルモニーアンブラッセ大阪のレストラン

RAYONです。

こちらには開業して間もなくの頃一度母と来たことがあり、

今回かなり久々の再訪でした。


車で来たので乾杯はノンアルです。

ざくろとエルダーフラワーのスパークリング、

すっきりしてて好きな味!


アミューズ

前菜

カンパチ、豆、酢橘

スープ

ホワイトアスパラ、浅利、トリュフチャウダー

パンはオリーブオイル、レモン、ひまわり油、様々なオイルのブレンドとスパイスとともに。

お魚

真鯛、カラスミ、ジュドポアソン

野菜ソムリエがワゴンでおすすめする新鮮野菜の取り合わせ


後でお代わりを聞きに来てくださったので、

水茄子とフルーツトマトをいただきました。


お肉

仔鴨のポアレ ビガラードソース

追加料金でフォアグラを添えたグルマンディーズスタイルへ変更。

デザート

紅茶はムスレナのフレーバーティーがあったのでそちらに。


満足度高めのランチでしたー❤︎


娘も思ったよりキッズランチをたくさん食べてくれたし、

ワゴンのお野菜も娘の分取り分けてくださったので喜んでいました。


また来たいなと思います。