続きです。



ランチのお店はこちら。

京都駅前で好アクセス!

↓別角度の写真お借りしました

カジュアルなお店でドリンクバーもついているのでずーっと居座れます。笑


パスタランチのコース、

まずはスパークリングワインで乾杯して♪


前菜

パスタ(スモークサーモンのカルボナーラ)

メイン(鴨をチョイス)

デザート(モンブランをチョイス)

サプライズでなんと

こんなプレートを用意してくれていました❤︎

関西に戻ってきて

友達とまた会えて嬉しい〜〜╰(*´︶`*)╯


7年ぶりだったので盛り上がりまくりで

あっという前に時間が過ぎていきました。


2人から嬉しい手土産まで貰ってしまい。


クラブハリエのショコラバームmini

ボーテ・デュ・サエのハンドソープ


ところがわたしだけ用意していなくて大後悔…

そういえば前もこんなことあったかも!?


女子会にはお土産必須ですね。


やってしまった〜。涙


次回にはちゃんと用意して持っていこうと思います!!