ごはん、味噌汁、五目煮、卵焼き、サラダ(ブロッコリー・玉ねぎ)

今日の東京は暖かかったです。明日からの北海道も雪ではなく、雨のようです。外を歩くのことは少ないので、どうせなら雪景色のがいいんですけどね。

 北海道の講演会では色々な思い出があります。もう10年以上になるでしょうか?講演会が終わった後、中高年の男性が近づいてきて・・・

 私、こういう者ですと名刺を出します。そこには〇〇米穀会社社長と書かれています。

「素晴らしい講演でした。やはり米が大事ですよね。わが社では今度、米粉パンを売り出すんです」(^:)

 心の中に、以下の音楽が流れてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=Sd1UGiDnjII

 色々な事があるものですが、頑張ってきます。