こんにちわ~こーでぃあるです。

 

今回は初めてですが、フレンドでブログ読者のSWD@Kさんから情報提供いただいたので紹介していきます。

自分のルーン力では再現できない(-_-;)ので紹介だけにはなってしまうんですが、こんなルーンを付けて周回してるという参考になれば!

 

まずは条件から(今回は超高速周回ようなので施設maxはもちろん前提)

 

全体条件

リーダールシェン(攻撃33%) 闘志6セット 決意3セット

正直ここが一番すごいんですが、闘志と決意が全部イカルにのってます。

闘志でアスターの火力を上げて、高速周回が実現しています

 

1ルシェン(激怒、刃)

巨人兼用のルシェン 

火力も速度もすごいですね~耐久は逆厳選になってるとおもうんですが、

これぐらいない方が反射でステージ3でおちて使いやすそうですね。

 

2イカル

 

AFで的中を振って的中は確保されてました。速度は死のダンジョンならここまでなくてもいいかもですが、

中ボスよりは早く動く必要があると思うので最終速度169は必要です。

 

アスター(吸血、刃)

 

アスターは対ボス火力想定だと思うんですが、吸血なのに圧倒的な火力・・・

ここまで極まると圧巻ですね~ 

 

 

いかがでしたでしょうか?

闘志イカルの有用性が光りますね~さらなる高速化を目指している方はチャレンジしてみても面白いと思います。

 

改めまして、SWD@Kさんに感謝を申し上げまして、今回は以上です!

 

R4.9.21 13:14追記

世界4位とわたくしが勘違いしてましたが、正しくは日本サバ4位だったのでタイトル訂正しました