隔離期間終了♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

数日早いけど、仔猫達を一階の隔離部屋から2階の母屋に移しました。


どう?此処は明るいでしょう♬


此処からならお外も見えるよぉ〜♬


2匹とも猫風邪が治ってきました♬




完全隔離出来る場所が有るのは嬉しいのだけど、一階に行くには外階段を使わなければ行かれない💧

大人猫なら朝と夜の2回お世話に行けば良いけど、仔猫達は容態が気になるから1日に何往復もするので正直しんどい😅

仔猫達のウイルス検査は未だやってないけど、母ちゃん🐈の寿々が猫エイズ、白血病は共に陰性なのが分かったし、3匹とも良い💩してるから大丈夫だろう🙆

それでも念のため、週末までは仔猫達のケージを布でスッポリ覆っておきます。

今日から近くでお世話が出来るので嬉しいなぁ😁💕




こちらは母猫の寿々♡

傷口を舐めないよう術後2週間はラッパを付けてもらいます。



保護後、数日でこんなに綺麗なお顔立ちなのだから、1ヶ月後には間違いなく美猫に変身するのは間違いなし😍


早速、名付け親のルミドン画伯からの力作をご覧あれ〜😆💕



爆笑    



隣、だれぇ〜🤣💦⁉️⁉️




これはめちゃくちゃ可愛い😍💕



画伯、さすがです❣️