新たな保護猫達がやってきました♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

保護っ子達が順調に巣立っていったohanaには新たなにゃん子さんが2匹、外から保護されてやってきました♡





とっても小さくて可愛らしいキジトラの男の子と女の子です♪





こっちは男中かなぁ〜?


ちょっと猫風邪を拗らせているみたいなので昨日、動物病院へ連れて行きました。



男の子が780g



女の子が680gでした。




先生に診てもらったからお家に帰ろうね♡




こんなに小さな仔猫を育てるのは何年振りだろうってくらい久し振りなので、私自身が少しビビっていますが、健康でスクスク育つようお世話をしていこうと思います🥰



お薬を処方して貰ったので朝、ad缶のご飯と共に♡




なんて可愛いお目目なんでしょうか♡



日中、仕事で留守にするため男の子にもシリンジでしっかり栄養を補給してもらいます♡




悶絶するくらい可愛い新入りさんです♡



さてさてお名前は何にしようかなぁ。。w