まーやの大冒険♡&あいちゃん出発♡ | 保護ねこラウンジohana

保護ねこラウンジohana

1匹の野良猫との出会いから始まった私の保護猫活動。

行き場を無くした猫達を家に迎え、傷ついた心と身体を癒し、時に素敵な家族を見つけるお手伝いもしています。

保護ねこラウンジとは、保護された猫達が、新たな猫生を歩み出せるまで安心して過ごせる待合室です。

朝、30分だけケージから解放し、自由に活歩しているマーヤちゃん♡




いつの間にかキャットステップも登れるようになりました♡



「マーヤの大冒険」ご覧ください❣️



オイオイ、大丈夫かぁ?




キャットウェークをモデル並みにランウェイしていますよぉ〜😆💕




どこまで行くんだぁ〜💦



落ちたら危ないよぉ〜💦





凄い😍凄い😂❤️



マーヤはめっちゃお利口にゃん♬




そして隣のケージに入っている保護っ子のあいちゃんは今日、これからトライアルに出発です❣️



さぁ、あいちゃん❣️

いよいよトライアルに出発だよぉ〜♡




あいちゃんと共に出発しました♡


頑張ってきまーす🥰